購入品? | hiyodori のちょこっと日記

購入品?


まだ届いてないんだけども…
あまりにネタが無さすぎて…とりあえずポチりとした物の紹介でーすニコニコ

先日アパで試着したR13のテーラードドロップデニムが忘れられず~
が、なんせ高いのでAPのR13(微妙に形は違うタイプ)のドロップデニム(ちょっとアパより安い)をポチってみたら…

サイズが26からだったけど…なんだこりゃーってくらいデカくびっくり
ついでにお尻が横から見るとぷっくり…まるでみつばちマーヤのような…
なんだろ?とにかくお尻がぷっくり問題で返品ーーー

んで、仕方ないからアパで買うかーって思ってたらSSENSEとゆーとこで発見!
SSENSE?なんだこりゃって思って調べたらカナダのファッションサイト…ZOZOTOWN的な感じなんかね?
まぁ大丈夫そうだったのでテーラードドロップデニムをポチり



たぶんこれアパと同じだと思っておる…
一応サイズを照らし合わせたらほぼほぼ同じだったので…
まぁ違ってもこれはアパと同じ25だしたぶんお尻ぷっくり問題は発生しない予感

アパより安くさらに期間限定で20%OFFで6万くらいで買えた~
GW明けくらいに届くと思うので楽しみでありますウインク

あと今日!
昨日まで覚えてたのにすっかり忘れてて11時に昼寝😪💤してて自分でもびっくりな失敗



ですが午後から無事予約できました~
うんと小さくないのが良きかなー

レビュー見たら日傘も入るしメガネケースも入ると書いてあったから容量はいい感じみたい

これは6月に届くみたいだけどこちらも楽しみでありまーす指差し


ヒヨコヒヨコヒヨコ