毎度毎度なんですけど~(*^^*) | hiyodori のちょこっと日記

毎度毎度なんですけど~(*^^*)


着子さんのブログから情報を仕入れまして・・・
まぁ、当たり前のように影響されいつものパターンで買うコースチョキ

着子さん、こっちもまたいつものパターンで勝手にリブログ・・・すみませーんお願い


とにかく今ですね~
asicsのGEL- KAYANO たるスニーカーがとんでもなく流行っているらしくびっくり

どれどれ、どんなものなんだろか?って検索したら~
えっ?なんかすっごくいいー!ってなりさっそくいろいろ見てたらけっこう自分好みのをアシックスのオンラインで発見目

サイズがちと大きいけれど(23.5)スニーカーは自分の足のサイズより1~1.5cmくらい大きいのが良きっていつだかどっかで書いてあったからポチり上差し

こちらーーー拍手



いや~スニーカー買ったの何年ぶりだろか?
むかーしnew balance 1400のネイビーを買って…むかーしアパルトモンでGG2足買って…それ以来かしら?

とにかくなんか…すごーく不思議な色で良きラブ

サイズもとりあえず大丈夫な感じでウインク

ジョガーパンツやスウェットパンツに合う~チュー

ポチる前に旦那にオンラインの写真見せたらあまり好みじゃないらしくそんなに食い付かず

「スポーツやる人っぽい」と言ってましたが
「日本のブランドだしいいんじゃん?」って…まぁ、あまり興味無さげでしたけどー(笑)

とにかく大満足なのだ⤴️⤴️⤴️

ヒヨコヒヨコヒヨコ