ネックレス♪ | hiyodori のちょこっと日記

ネックレス♪


前に記事にしたお土産のコイン💲

やっとチェーンを買いまして~




大きい方は50cmの18k  イエローゴールド

小さい方は40cmの18kの…ふつーのやつ(笑)




チェーンは形?が違うのをチョイスしました音譜

前にアパルトモンで買ったMara Carrizo Scaliseの Y の形のロングネックレスと40cmの方のネックレスを重ね付けするとすっごくいい感じでしたーーーラブ

そーそー、アパルトモンから素敵なカタログも届きました音譜

スタイリングを見るって感じじゃなく写真集みたいな…カタログ

今回のも素敵だけど昔ちょこちょこ作ってたスタイリングブックとかまた作ってくれないかな~照れラブラブ


ヒヨコヒヨコヒヨコ