MAISON MICHEL @ L'Appartement | hiyodori のちょこっと日記

MAISON MICHEL @ L'Appartement


アパルトモンでヒトメボレラブしちゃったMAISON MICHELのハット👒

色と…やっぱり形が綺麗チュー

試着したらもう買う買う買うーーー!!ってなりました(笑)



去年買ったsuper duperのハットよりちょい薄い色でニットのセットアップにも合う感じでしたラブ

ほんとはこのタートルニットを買う予定だったけど…

(写真はお借りしました)

まぁ~そんなにいっぱい買えないのでねあせる

タートルは…来月までグレーかキャメルが残ってたら買いたいなっ

ヒヨコヒヨコヒヨコ