朝は空港バスで出発する為、早く起床‎(灬╹ω╹灬)
前日が2‎時に寝たのであんまり寝れてないかな?

バスは空いてて、渋滞もなく直ぐ乗れました。日本語アナウンスもあり安心し、仁川空港まで着きました。


↑バスの中。紳士な方が私の鞄を入れてくれました。

空港に着いたのはええんですが
こっからめんどうで、TAXフリーの交換場所が分からない。聞いても皆、違う事ばかり述べる。

この操作は簡単だったんですが、ネットでは税関に中身を見せないと駄目とか書かれてたので重たい荷物持ちながらウロウロ

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

諦めました。

けど奇跡的に分かって韓国Wですが、400円返ってきました。たかが400円、されど400円。
この時にまた韓国行くと決めてたので、もう換金せんと(手数料かかります)ウォンで。

これが一番疲れましたバッドばつ丸


快晴で遅れもなく無事に日本へ。

次回は秋と決めた私ですけろけろけろっぴけろけろけろっぴ