無事に12時頃には仁川空港に着きましたくまクッキー

AREXまでは看板を見続けたり&事前に入念な下調べをし迷わずサクサクと。
ソウルまででなく、ホテルが明洞なんで明洞までチケット買いました!


乗り心地めっちゃ良かった!
けっこう空いてて、隣は誰もいず。
Wi-Fiフリーがありがたいですペンギンペンギンペンギン

うとうとしつつ、ソウルまで着き、乗り換えて明胴へ!

お昼ご飯は
「秀家」

ソルロンタンが食べたくて‥
神仙ソルロンタンまで行きたかったけど手荷物が‥。

サービスでチジミ&韓国海苔くれました。
写真撮ってくれたり。
お昼時を少し過ぎたのかお客さんは数人。
イカキムチ美味しかったなぁーイヒヒ

食べてからは、お金を換金したく大使館まで行きました。


$はレートいいね(#^.^#)$事前に持って行ってて良かったです。

お金を換金し

KAKAOフレンズストア 明洞ロッテヤングプラザ店にgo.


この↑キャラ好きです。

でも、ライアンが人気めっちゃあるみたいですね‥そないにグッツがなかっため

お次は

ARTBOX 明洞2号店へ



パスポートカバー飛行機
ちょうどパスポートカバーが古くなってたから、「新しいの欲しいなぁ🐹」と思ってたから可愛らしいん買えて良かった付けまつげ

レタセ、シール、ノート等々The文房具を買ったよー。
お土産のエコバッグ的なトートバックも買いましたスマイル


お次は忠武路へ。
続く‥‥