朝御飯は昨晩買ったパン。
この

PARIS BAGUETTE Cafe

のパンは美味しい顔


安いし店員さんも愛想良しです

最終日は何処も立ち寄らず、送迎有りプランだったので10時半にチェックアウトをし、さよなら明洞‥‥と名残惜し惜しく離れました。

仁川空港まで爆睡しスーツケースは21キロ!
25キロまでセーフやったから良かった( ´,_ゝ`)
多分、シャンプーや化粧品が原因。

空港内はウロウロせず、ゲートで大人しく。



機内食
ハムスターすき焼き‥??
コチュジャン付いてました(笑)
たまたま隣の人が韓国人の人でコチュジャンかけてたから、マネしてかけたら美味しかったびっくり

夕方には自宅に着きました。

お土産は‥‥
ふんわり風船星ETUDE HOUSE
 
ふんわり風船星実家&自宅土産物



ふんわり風船星栗マッコリ

ふんわり風船星呂のシャンプー&トリートメント×3(爆へのへのもへじ)



ふんわり風船星ミジャセンヘアオイル×2
呂&ミジャセンがハーモニーマートで安すぎて(涙)
まだ使ってないけど使うのが楽しみです。

後は靴下(友達と10000W折半)&パック&SKIN FOODのCCクリームを買いましたヽ(・∀・)ノ

海外行った割には以外に買ってないんやなぁと後で思いました。
バリの時はめちゃ買ったんで‥‥いきもの

充実した2泊3日でした。
また行きたくて行きたくてしゃーないですありがとう
一人で行こかなぁー(笑)と今も思ってますチワワ黒
今しか時間はない!!!