祝勝会Part1 | ・・・I N G 気まぐれ奮釣記

・・・I N G 気まぐれ奮釣記

エギング、アジング、メバリングetc

自分なりに奮闘中!!

気まぐれ、フランク、自己満ブログ・・・

THIRTY 34 FOUR
2018.6.16 AJING CAP in山口
祝勝会 in 痛風の館
お邪魔してきました。





愉快な仲間たち買出し中




爆買いの途中経過!!
この後、更にカゴを追加していく!!




オードブル風、盛り付け
色味が痛風への近道だとか…(笑)




見た目をアップする為、並べてみるも…
買い過ぎて、並べきれない(笑)




ピザ追加🍕枚数なんて気にしない

肉肉しい🥩ステーキも何枚買った?!

たこ焼きだけでも120個は用意したぞ!!

コーラって水ですか?!

シメのお菓子🍫、スィーツ🍮大量入荷

全ての写真を撮り忘れた事を後悔します。

伝わらないでしょうけど…

何人で食べるの?

50㍑満クー‼️
買い物袋の大2つ




できる男の料理!!

鯵の唐揚げもあるよ!!




準備が整う間は…

オリジナルワーム談議

大会について…

アジング談議に華が咲く


お久し振りの まっさん&大ちゃん

今まであまり絡みがなかったものの…

今夜は朝まで爆弾トーク💣

深〜い話
エ◯トーク🏩

そりゃ〜自然と親睦も深まるよね!!





記念撮影📸

途中参加の あっきんさんが居なくて残念です。

その他、参加できなかった愉快な仲間たち

第2弾が待ってるよ!!


それにしても大量の食材を楽勝で食べ尽くす!!

恐るべしメンバー

痛風というより、糖尿幹部候補(笑)




🏆みんなから優勝記念品🏆

季節的にも…

ボートアジングにも…

ピッタリなプレゼント🎁

本人に見つけてもらおうと…

冷蔵庫に隠すも…

キンキンに冷えちゃうよね(笑)


歳の差を感じさせない愉快な仲間たち

居心地の良い痛風の館

共通の趣味、アジングに感謝します。