サーティフォー山口大会 【決勝戦】 | ・・・I N G 気まぐれ奮釣記

・・・I N G 気まぐれ奮釣記

エギング、アジング、メバリングetc

自分なりに奮闘中!!

気まぐれ、フランク、自己満ブログ・・・

諸事情により、残念ながらサーティフォー山口大会には参加できずモヤモヤの日々を過ごしておりました。

用事を早めに切り上げ、参加している仲間内から決勝戦に残ることを信じ、周防大島へ向かいます‼️


道中、なかちゃんに連絡を入れると…
あっきんさん、華金さんと遊んでる。って事で軽く寄り道です。




漁師モードのあっきんさん




お久し振りです。サクサク釣る華金さん




クールに爆釣モードのなかちゃん




変顔マスターです(笑)


サクッと5匹揃えたところで、ファイナリストの情報が入ってくる‼️




予選3位通過のラックさん
予選6位通過のノム兄貴

2人のことは随時、プラから情報がありました。
時間の許す限り、しっかり準備をされていたので…努力は報われるのだと思います。

いや、、、
ゆーちゃんもプラしまくってたよね…
やはり、運も味方に付けないといけない。ってことですかね?!


ってことで、決勝会場へ




落ち着いた様子のラックさん




背中を見てビックリ!!ノム兄貴(笑)


御二方はやはり人生経験豊富な兄貴的存在なだけあり、沈着冷静に見えました。
背中で語ってくれます(笑)




応援に駆けつける仲間たち

いや、あれは茶化しにきてるに違いない(笑)
周りからはそんな声が聞こえてきましたよ(笑)
しっかり反省しま、せん(笑)


・決勝会場はパッと見でシャローエリア
・後ろからの常夜灯でできた明暗付近がカギ
・潮止まりまでに常夜灯周辺のポイントを打つ
・ほぼ、上の層で勝負 
・足元、捨てで回数打つ
・メバルが釣れても層を変えない

って…自分的、見解を勝手にして楽しみました。




テッテレッ〜🎶

【決勝戦の結果】

優勝🥇ノム兄貴
準優勝🥈ラックさん

㊗️本当におめでとうございます㊗️


つづく…