新しく開業した眼科👀

ネット予約してドキドキ…初診✨

予想以上に患者さん多くて😓
検査が終って診察まで
けっこうな待ち時間でした(笑)

順番間違ってない?
疑問が湧いた頃に
「◯◯さん、どうぞ〜」

先生は神経質そう…😓

今までの経緯をサラッと聞かれ

今日の検査結果では
網膜が薄い部分は認めるが
眼圧が低いので
まだ緑内障とは診断できない。
次回、視野検査して
経過を見ていきましょう。

来月の予約を取りました!

検査機器も
看護師さん検査技師さん?も
ピカピカ✨ハツラツ✨
活気に満ちていました😊

こちらで
お世話になります✌️


視野検査の結果で
どうなるかわからないけど…
ひとまず通院できるので
ひと安心💨


お昼も近いし
ついでのお出かけ〜🚗💨💨







8年前…抗がん剤治療時に

ご近所さんを避けたくて

車でここまで来て

ウォーキング👣

木の下のベンチで休憩🥤📱

夏でも木陰は涼しく

大きな樹木に癒されてた💕

幼児の声とか

ワンちゃんの散歩とか

  ︙


今日は曇りで風もあり

気持ち良かった💕










私の好きなうどん屋さん✨

最近、また復活(笑)

外国語メニューができてる!


昔〜

畳敷きもあった広い店舗で

子どもと一緒に

小さい器に分けて

食べさせていた😊

子ども連れに大人気✨

並から大盛になり

ひとつじゃ足らなくなって

今では子どもが大盛😋

私が並😆


母との思い出はミルクセーキ💓

「美味しいわぁ〜照れ

あの嬉しそうな顔が忘れられない😊


昔懐かしい味✨




 


画材店で欲しかった

絵の具とデッサン紙購入🎵

会員手続きして

会員価格10%オフ&Saleもあるから😁

店員さんといろいろ話していたら

過去の会員履歴があるので

会費が戻ってきた✌️

LUCKY💕💕💕