桜🌸の追っかけ時
夫がスマホを覗きながら
「母さん、顔がまぁるぅなったなぁ〜」

ん?体重変わらんし〜〜
何を言ってんだろ😐 


京都から帰って
何となく
体調がすぐれない💦
寝込むほどでもないし…
スーパーや買い物も行くし…
でも、横になりたい…


お風呂上りに
鏡を見ながら首をマッサージ
クリクリしてる〜
ん?首が太くなってる!

顔も大きくなってない?
ほうれい線
マリオネットラインが
消えている?

老化は仕方ない
シワも出来て当然
覚悟を決めているせいか
あまり気にしてない(笑)

これは…浮腫み(むくみ)

抗がん剤治療中のアレ!
当時ほど酷くないけど

そういえば…
ズボンがきつい💦
お腹がポコンと出てる💦
足首がカチカチ💦
私的にリンパが詰まってる症状🫨

いつも
お安いコースばかりで💦
売上に全く貢献できないけど
8年お世話になっている
エステサロンが20%オフ!
条件がついているけど
大丈夫だろうと思うコース予約👆

翌日、駆け込みました🚗💨

20%オフは明日からなんです😅
◯コースを20%オフ
追加の△はそのままの料金で
宜しいでしょうか?

えぇ~
明日からだったなんて…
ごめんなさい(_ _;)

お久しぶりですね〜
お元気でしたか?

はい、動けてます
今日は浮腫みを感じて
全身のリンパが詰まっている感じなので
お願いします


フットバス
ほぐし
リンパオイルマッサージ
小顔リンパマッサージ
フェイスパック
頭部マッサージ
トータル2時間半❕

私の身体が固まっているせい?
ほぐしもリンパマッサージも痛い😵‍💫
エステシャンも大変だと思う💦
足が攣りそうでしたぁ

フェイスは交代
s.monさんはボディのイメージで
フェイスもしてくれて嬉しいです

顔や頭のリンパマッサージも含め
全身をお願いしたかったんです

はい、お任せ下さいね
フェイスの最後のパックの時
首、頭をさわります
  ︙

顔…
優しくマッサージ&強く指圧
ほぐれたぁ👍

顎のラインに沿ってグリグリ〜
耳もグリグリ〜
頭もグシュグシュ〜

顔も頭も小さくなった!
目がパッチリ開く!
眉も高さがあったのが消えた!
頬の丸みが取れ…
しぼんたらシワが目立つ🤣

ここから
熱心に進む人と進まない人に別れて
お金をかける人がかけるのね💸💸💸

店長は私に営業をかけてこないけど
フェイスの人はかけてきて
ちょっと話を聞いた
器械を使用するのも効くんだって👏
次回、少しお試ししてくれるらしい🙄
良くても高額だから断るよ🙏


身体が軽くなった \(^o^)/
凝りも感じなくなった \(^o^)/
特に足首の柔らかい\(^o^)/

リンパの流れが悪くなり詰まると
問題が出てくるから

自覚したら
早めに駆け込もう!

8年、お世話になっているから
これからもお願いしたいサロンです

今回の料金
2時間半施術
割引後価格9000円也
このクオリティーなら大満足💕

しかし
おサイフ事情としては 💸
そうそう通えるお値段ではない💦

不具合を
自分でどう治せるか
他者に任せるか

怪しげな整骨院でも
時々矯正したいし 💸





❝ 必要経費 と
考えて良いのだろうか?