夫婦間

ハリネズミ状態継続中


早朝、
雨のために夫を駅まで送り
ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

友人と麻雀大会
場所が私の実家ってことがイマイチ💦
ちゃんと掃除して帰れよ!
更に来週も夫が友人と使うと言う🤨

私にあんな事を言っておいて
(詳細に書けないのが悔しい🙏)
よく平気で私の実家を使えるもんだ🤯
それも私には事後承諾!
嫌だと言ってもヘラヘラ笑ってスルー☠️

まぁ、来週の事までは許そう!
私自身を守るために…ね
ニヤリニヤリニヤリ





八方塞り

今頃(3月半)年回りに気づく


ひとりの友人から

深刻な相談?愚痴?を聞いて…

🤔過去にもあったなぁ〜と思った


彼女との距離感は微妙で

急に接近したり離れたり…

あの時は、急接近して

翌年、一緒に八方塞がりの厄除けした。


それから数年

当時の彼女の悩みは解決✨

無事に私から離れて行った(笑)


そして、戻ってきてしまった💦

私は聞くだけしかできないけどね。



私、

特別に年回りとか占い信者ではない

でも…

気にしなくはない(笑)


夫、

今年は八方塞がりの年回り🤔

私に対しての発言言動の数々…

子どもたちからも疑問の声あるし…

夫、自らを八方塞がりにしてないか?


来年は私が八方塞がりの年回り💦

年始に厄除け行こう!

今年は人間ドックも受けとこう!






金利


年金受給口座に指定した金融機関

(1年間)定期預金の金利が0.1%

口座指定予約(0.05%)の定期を預け替え

更に他金融機関のも移動

ちまちま…頑張って…

ランチ代くらい?


ネット銀行🏦なら普通預金で0.1%?

でも、私にはハードル高い💦


いやぁ~

昔の金利を知ってると…

大変な世の中だと再認識…

いまさら?と叱られそうですねぇ💦






花見🌸旅行

ホテルスティ?


今年は、

計画が遅れ…

安い部屋が埋まったとしても…

ホテル🏨が高い😵‍💫

コロナが終わったんだと実感🤣


もちろん!

同行するのは娘💮


リサーチ力凄い✨


良さげなホテル🏨発見!

「一休のポイント貯めるから

実質は〇〇円でクーポン4000円付き」

(実際の支払い額で請求されますが💦)


「もう一泊はポイント使って〇〇🏨」

  \(◎o◎)/!


「無料宿泊券使用がダメだったから

 ポイント使って〇〇🏨泊まろう」

  ヽ(=´▽`=)ノ


「朝食代だけ出してくれたら良い」

  (≧∇≦)b


ん?ん?

ホテルレストランの朝食?二人分?

前日の宿泊料金とほぼ同額!

  (@_@;) (@_@;)

夕食は持ち込みしなきゃ💦








今週は

花粉と黄砂の猛アタックにより

外出が怖くなり💦

アレルギーが落ち着いてくると

天気が下り坂で

猛烈な冷えに襲われ💦


いろいろ…

ゴタゴタしている…

3月半ばでございます🫡





皆様

良い週末をお過ごし下さいませ

(^.^)/~~~