今日のおやつ✨

金沢駅で買った可愛いい最中💓

娘の帰省前に賞味期間が💦

残念だったね~娘っ子😗





昨日は冬至でしたね。

南京、ゆず湯を楽しまれましたか?


私は、南京を入れて豚汁を大量に作り

(家族が煮付けを好まないので)

今晩も食べます よだれ


可愛い柚子をたくさん貰ったので

獅子柚子は料理することにして

ミニ柚子を20個ほど投入 ニコニコ





明日はクリスマスイブ✨🎄✨

何もしない~ 

明日の気分でするかも~

工務店さんが朝昼夕3回来ると📱

友人がキッチン見せてと📱

重なる時は重なる… にっこり





隣の市まで買い物に行くつもりが…

何となく、だるい… 無気力

お家タイムに変更 🏠

午後、やる気が出てお掃除💪

婚礼布団を入れて来た『布団袋』

やっと捨てる決心がつきました 昇天

プラスチック容器と共に バイバイ

タンスの上がスッキリキラキラ


(*´・ω・`)b

ボチボチ進めてます、断捨離 ルンルン




また、寒くなる予報ですね。

肩が凝る💦背中がつる💦


皆様もご自愛下さいませ。