もう子供も生まれたし。。。
もう親だし。。。
もう良い歳だし。。。

と、
オシャレを全くする機会を
無くしてしまった
そこの
おかあさん!!!
おとうさん!!!

毎日ダラダラな格好で
過ごしている場合じゃありません。

現地時間2014/08/25
MTV VMA'Sアワードの
レッドカーペットに登場した
パパ&ママ達です。

どんなに歳をとっても
子供がたくさん生まれても
おしゃれにカッコよく、
そしてド派手な格好の
パパ&ママ達をぜひご覧下さい。











まずはJ.Loこと
ジェニファー・ロペスです。

双子のママのJ.Lo、
眩しいくらいの銀色のドレスです。

このバスト部分、
こんだけストラップがあれば
お腹から背中そして脇からの肉を
一気にかき集めて
めっちゃ胸を盛れそうです。

え?脇に肉はないですって!?
わ、わたし。。。ありますが。何か?











こちらはアメリカを代表するDIVAでお馴染み
ビヨンセです。

遠目で見たら一見、
地味なドレスに思えそうですが
近くで見たら。。。。
めっちゃアミアミ。

まぁ、でもまだ長袖ってことで
クーラーがガンガン効いた部屋でも
心地よく過ごせそう!!!!じゃないか














こちらはスヌープドッグと
娘のコリちゃん(15)

セーター&ジーパンという
ラフなスタイルでの登場とは
さすがラッパー界のカリスマですYO!!!!













こちらはウィズ・カリファと
アンバーローズです。

アンバーさんにぜひ聞きたい。

こういったドレスを着た場合、
下着はどうしたらいいのですか?

そして何処でお買い求めればいいですか?
イオン? シマムラ? ピーチジョン?
まさかねぇ。。。

ここまで見せれる自信があるなら
もはや
ノーブラ&ノーパンでもOKだと思います。










アンバーさんの装いが
あまりにも過激だったので
次はこちらの方で。

グウェン・ステファニーです!!!

いやぁ~
これなら着れるね!!!
全然着れるね!!!!










最後は
キム・カーダシアンです。

このドレスめちゃカワイイ♡

けど私が着るとなると
間違いなく下にインナーそして
ボトムスも必須となります。



全体的な画像を見て思った事。

パパ&ママのオシャレは大切ですが。。。
みなさん
上記のような過激なお洋服を
着用される際は、
自己責任でお願いします!!!

「街でスケスケドレスを着たら生卵を投げられた」

「ノーパンで近所をうろいたら職務質問をされた」

「全身網タイツで飲みに行ったら
写メを撮られた挙げ句、Twitterで拡散された」

等々の苦情は受け付けませんよ!!!


HI-WARP58では一切の責任を負いかねます。











HI-WARP58キスマーク輸入子供服
ダウンオンラインセレクトショップダウン


アメリカ日本未上陸アメリカ
パンダグウェン・ステファニーブランドパンダ
(ハラジュクミニ)HARAJUKU MIN
Iヒョウ柄 ブルマ付ワンピース 80
¥5,480
Amazon.co.jp