現地時間2014/07/12
ニューヨーク市内SOHO付近にて
地下鉄を待つ
女優ケイティホームズとスリちゃん。














実はわたくし、私用で
SOHOに行っていました。
もちろん、庶民なので
交通手段は歩きor地下鉄です。

でもでも
超超超セレブのケイティ&スリちゃんが
まさかの地下鉄移動とは。。。
庶民的。
好感度さらにアップですやんト音記号


地下鉄移動とはいえ、
二人とも全身という点が
やはりセレブです。

あ、ちなみにどうでもいい情報ですが
私もニューヨークで白いシャツ着ましたよ。
でもね、鳩にフン落とされたの。袖にね。

それでティッシュ!!!ティッシュ!!と
NYに一緒に行った連れに叫んだんですよ。
そしたら、この真っ赤な口紅付けた人ったらね
ティッシュにツバはいて私の袖拭きやがったんです。

おかげさまでフンは取れても
口紅のシミがしっかりと付きました。

今日、このケイティとスリちゃんの
写真を見て悟ったのです。

やっぱり白い服という奴は
着る人を選んでいるのではないかと。。。
そして固く決意しました
私はニューヨークで
白い服は二度と着ません!!!!!!







Ralph Lauren/ラルフローレン
レギンス付ティアードスカート
¥4,580(送料/税込)



HI-WARP58キスマーク輸入子供服
ダウンオンラインセレクトショップダウン