いやいやぁ
全国的に暑い日が続いていますね~ひまわり2

そろそろ思いっきり水遊びをしたくないですか~???

ということで今日は
当店おすすめオールドネイビーの
水着特集で~すハート


まずはラッシュガードからあげ


ロゴ入り長袖ラッシュガード
1,980円(送料/税込)


OLD NAVYのロゴが入った
こちらのラッシュガード。
お子様の日焼け対策を万全にしたい
ママへおすすめ!!! 長袖タイプですト音記号





ラグラン袖サーファーディノラッシュガード
1,980円(送料/税込)



ネオンカラーのラグラン袖が
とってもオシャレなラッシュガードです。

スカルダイナソーが
サーフボードを持っているという
なかなか奇抜なデザインもポイントですきらきら!!




スカルサングラスラッシュガード
1,980円(送料/税込)


クールなネイビーカラーに
これまたクールなスカルが
クールにサングラスを付けちゃった。
というクドいくらいクール
ラッシュガードです!!!!

ボトムスも合わせ易い
カラーとデザインです。






続きましてはボーイズ用の
こちらのサーフパンツ

トロピカルフィッシュサーフパンツ
1,980円(送料/税込)



どうです??どうですぅ!?!?!?

この派手さ具合がたまりません。
個人的にだぁーいすきなデザインです。

これ着て沖縄の海なんか
泳いだ日には
海と一体化しちゃいますわ。笑






どんどんいきますよぉ!!!!!!
お次はお待ちかね、
女の子用水着でーーーすはぁと



フローラル柄ホルターネック水着
1,980円(送料/税込)



取り外し簡単な
ホルターネックタイプの水着です♪

落ち着いた紺色に
鮮やかなお花が華やかな
上品で可愛らしい水着ですねえへ








カラフルストライプ水着
1,980円(送料/税込)


ネオンカラーがとっても眩しい
「元気」の一言に
尽きるこちらの水着RollingStones

ベーシックな形で
様々な場面で使えそうですきらきら!!










カラフルストライプビキニ
1,980円(送料/税込)
 


最後はコチラのビキニちゃん'sぺこ

カラーはホワイトとピンクをご用意しました。

カラフルなストライプ柄も
ポイントですがストラップ部分の
ビーズが可愛さに拍車をかけていますラブ目はぁと


本日ご紹介させて頂きました
オールドネイビーの
スイムウェアは全商品
UVプロテクトUPF50仕様
という優れものですきらきら!!

そしてそして
すべて
¥1,980均一

でございますト音記号

もちろん、
送料&税込価格です。

ぜひぜひお早めにどうぞ!!!!!




HI-WARP58キスマーク輸入子供服
ダウンオンラインセレクトショップダウン