NY市内で開催された、ステラ・マッカートニー
「2013スプリング プレゼンテーション カーニバル パーティー」に
現れたのはビヨンセの妹でもある歌手のソランジュと息子のダニエル君(7歳)。


ダニエル君、全身無地に包まれているのにも関わらず
デニムシャツ×カラーパンツが色映えしていてオシャレです月

2004年、17歳の若さで婚約、出産をしたソランジュ。
2007年の離婚以降、シングルマザーとしてダニエル君を育てています。
そんなソランジュ、いきなり自身の髪を坊主にしたり、
髪型がテキトーだったりで一部の人に叩かれたりしてますが

「美容院より別のことにお金や時間をかけたい」
「髪型は自分にとってそこまで重要じゃない」

とキッパはっきりと語っています。
なんだか.....過剰に髪の毛にお金をかけているセレブより
よっぽどカッコいいじゃないか!ときめき!


この日の髪型も、ミニアフロだけど全然イケてますもんグッド
なにより顔も整っているし綺麗ですもん!

美人はチョンマゲでもパンチパーマでもキョンキョンカットでも.....
私も含め、世間が許すグー!YES!