私達が外国語編集を手掛けている“ちびっこバス タヨバス

 

 

<2期 11話> 로기의 특별한 손님(ロギの特別なお客様)

で一緒に韓国語を勉強してみましょう!爆  笑 

 

 

 

下矢印アニメ動画下矢印

 

 

 

 

 

 

 

この回にはウィンディという世界あちこちを여행(旅行)してまわる

キャンピングカーの男の子が登場しますニヤリスター

 

 

 

 

 

韓国では여행というと、とても有名な音楽があるのでご紹介しますね!

 

 

 

それは……

 

 

 

여행을 떠나요びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルは조용필(ジョ・ヨンピル)さん音譜

 

 

※You Tube「soya i」より          

 

 

 

 

 

その後、이승기(イ・スンギ)さんがカバーをして

ふたたびヒットしましたニコニコ

 

 

※You Tube「이승기 - 주제」より          

 

 

 

 

だから

幅広い世代から愛されている曲のうちの一つですちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

韓国でアジュンマ(おばさん)達がバス旅行をすれば、

車内で必ずこの「여행을 떠나요」を歌うと言われているほど乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

韓国の高速道路ではシートベルトの着用が義務付けられており、

また、席を立ってはいけませんが

バス車内でカラオケ大会が開かれると

カーテンを閉め切って盛り上がることもしばしば立ち上がる笑い

 

その時はアジュンマたちが踊るものだから

バスが揺れるそうです笑

 

 

 

韓国人とカラオケに行ってこの曲を歌えば、

みんなから褒められること間違いナシびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

歌いやすい曲なので

여행을 떠나요」のようなヒット曲を聴きながら

韓国語を勉強するのもアリですよね爆笑アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国語アニメ吹替え&ナレーションならハイボイスにおまかせ!

 

 

新HP : https://hi-voice.jp/jp/

旧HP : https://www.hivoice.jp/

 

 

下矢印各言語ボイスサンプルはこちらから下矢印

アメリカ英語 男性

アメリカ英語 女性

イギリス英語 男性

イギリス英語 女性

中国語(標準語)男性

中国語(標準語)女性

スペイン語(本土)男性

スペイン語(本土)女性