私達が編集を手掛けている日本語版“ちびっこバス タヨバス

 

アニメに登場する歌

そっくりこ をご紹介します爆  笑 

 

みんなで楽しく歌おう!

 

下矢印アニメをご覧になりたい方はこちら下矢印

https://www.youtube.com/channel/UCRChl_mEUK_6JeW7oAmuYfQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪そっくりこ♪

 

 

 

なにかににてるよ、しかくいバス 

ふわふわしょくぱんみたい、そっくりこ 

 

なにかににてるよ、ながいきしゃ 

つながったソーセージみたい、そっくりこ 

 

なにかににてるよ、あかいスポーツカー 

あまずっぱいりんごみたい、そっくりこ 

 

 

そっくりこだよ、ラララララララ 

そっくりこだね、ラララララララ 

かおかたちーは、みんなちがっても 

やさしいきもち、みんなそっくりこ 

 

 

なにかににてるよ、ミキサーしゃ 

ぐるぐるこまみたい、そっくりこ 

 

なにかににてるよ、 ショベルカー 

さっくりおたまみたい、そっくりこ 

 

なにかににてるよ、ブルルンタクシー 

まんまるぼうしみたい、そっくりこ 

 

 

そっくりこだよ、ラララララララ 

そっくりこだね、ラララララララ 

かおかたちーは、みんなちがっても 

やさしいきもち、みんなそっくりこ 

 

 

なにかににてるよ、ちっさいくるま 

かわいいあかちゃんみたい、そっくりこ 

 

なにかににてるよ、 カーキャリアー 

やさしいママみたい、そっくりこ 

 

なにかににてるよ、2かいバス 

たよれるパパみたい、そっくりこ 

 

 

そっくりこだよ、ラララララララ  

そっくりこだね、ラララララララ 

そっくりこだよ、ラララララララ  

そっくりこだね、ラララララララ 

 

かおかたちーは、みんなちがっても 

やさしいきもち、みんなそっくりこ 

かおかたちーは、みんなちがっても 

にているのはやさしいきもち、そのこころが そっくりこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国語アニメ吹替え&ナレーションならハイボイスにおまかせ!

ハイボイスHP : https://www.hivoice.jp/

 

下矢印各言語ボイスサンプルはこちらから下矢印

アメリカ英語 男性

アメリカ英語 女性

イギリス英語 男性

イギリス英語 女性

中国語(標準語)男性

中国語(標準語)女性

スペイン語(本土)男性

スペイン語(本土)女性