私達が編集を手掛けている日本語版“ちびっこバス タヨバス

 

はたらくくるまたちが歌う

レスキューヒーローズ♪ 

をご紹介します爆  笑 

 

はたらくくるまたちと楽しく歌おう!

 

下矢印アニメをご覧になりたい方はこちら下矢印

https://www.youtube.com/channel/UCRChl_mEUK_6JeW7oAmuYfQ

 

 

 

 

 

 

 

 

♪レスキューヒーローズ♪

 

 

だれかたすけて!

あのこえは! だれかがこまっている! 

ひとだすけのためなら、どこへでも!

レスキューヒーローズ、しゅつどう!

 

 

けむりのむこうに、たすけをよぶこえ 

たすけて! 

だいじょうぶまってて! すぐにかけつけるよ!

 

 

どんなばしょにでも、たすけにいくよ 

ひとだすけのためなら、どこまでも

 (ワン、ツー、スリー、フォー) 

 

 

ひをけすのはまかせて 

ぼくはフランク (フランク) 

ちからづよくみずかけて 

ぼくはしょうぼうしゃ! イェイ!

 

 

くらやみのなかから、たすけをよぶこえ 

たすけて!

だいじょうぶまってて! すぐにかけつけるよ!

どんなばしょにでも、たすけにいくよ 

ひとだすけのためなら、どこまでも

 (ワン、ツー、スリー、フォー) 

 

 

きけんなばしょでもまかせて 

わたし、アリス (アリス) 

ピカピカあかいライトつけ 

わたし、きゅうきゅうしゃ! イェイ!

 

 

きけんのなか、たすけをよぶこえ 

たすけて! 

だいじょうぶまってて! すぐにかけつけるよ!

どんなばしょにでも、たすけにいくよ 

ひとだすけのためなら、どこまでも 

(ワン、ツー、スリー、フォー) 

 

 

どろぼうはっけん、それいけ 

ぼくは、パット (パット) 

あくとうみんな、たいほだ 

 

 

ぼくはパトカー われらゆうかんなくるま!

みんなをま!も!れ!

われらレスキューヒーローズ (ゆうかんなくるま) 

われらレスキューヒーローズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国語アニメ吹替え&ナレーションならハイボイスにおまかせ!

ハイボイスHP : https://www.hivoice.jp/

 

下矢印各言語ボイスサンプルはこちらから下矢印

アメリカ英語 男性

アメリカ英語 女性

イギリス英語 男性

イギリス英語 女性

中国語(標準語)男性

中国語(標準語)女性

スペイン語(本土)男性

スペイン語(本土)女性