前回の続き
20代前半の時に、お金にも困ってたし昼間の仕事と夜はラウンジで働いてた。
その時になぜかお姉様方の中にスピリチュアルの力が強いユタの家系の人が居た。他にも霊感が強いとかいう人も居たりで待機中はそういう話を沢山聞いて、スピリチュアルなことに興味を持った。
ユタの子と仲良くなりアドバイスももらった。
その時に誰も頼る相手も居なかったので、本当にしんどい時は占い🔮も使うようになり、どうにか精神的に保っていた。
そしてその時初めて2年位彼氏も居なかったから、依存するという事を時間をかけて辞められた。
自分を大事にって思ってたし、そうやってどうにか毎日楽しく、自分を磨きながら過ごす中で今の夫と知り合った
2年位特に大きな問題もなくお付き合いして結婚。嫁ぎ先の実家は、ずっと願い続けてた尊敬できる両親、金銭的に不安にならない生活
優しく子煩悩で浮気しない誠実な彼
小さい頃から諦めずにリアルに思い描き、願い続けた願望は、叶った。
結婚してから、親の私への依存(正確に言えば私も共依存状態だったんだと思う)がだんだんなくなってきて、
子どもを産んだらさらにその形は変化してきた。
私が親のこと考えてる余裕が無くなったからだな
嫁ぎ先は割と近くでお互いの実家は近い距離に住んでて、私は夫の実家の敷地内の空き家に住まわせて貰ってた。
なので親や、義両親に手伝って貰えること多く、恵まれた環境だったと思う。だけど受け取り下手で悪いと感じてしまったり、迷惑かけてると思ったりで、
長男子育ては苦労しました
その辺の話はまた子育てのところでも書いていきます。
3へ続く