Ken Miyake NWWW Live Tour 2022


ツアー初日参戦ニコニコ


けんくんに会えるドキドキとどんな曲、ライブになるのかなってワクワクと



V6友だちに久しぶりに会える嬉しさと。



結論から言うと最高すぎた!!ラブラブ


私の想像以上のライブで


曲も雰囲気もダンスもMCも



全部にけんくんらしさが詰まってて


ファンへの想いが詰まってて


新しい道へのチャレンジ精神があって


でもV6のことも大切にしている。




そーんな素敵な空間でした飛び出すハート



そして、去年のgrooveコンで出会った私にとっては最初で最後のV6友だち。


コンサート後も遊べる気の合う友だちになれて。



今年出産したその友だちと会って話すのがとても久しぶりだったので


出会いの場になってることにも感謝星



とにかく、感謝キラキラ




健くんありがとう爆笑