ほんと最近、安近短でどこも行かなくなってしまったw

 

誰もいない渓流のほうがのんびりできるかなぁとw

 

・・・思ったら大間違い

 

なんだこの渋滞は・・・。

 

そう・・・さいきん気候がおかしいのか

 

朝から暑い>>夏じゃん>>BBQ&川遊びするか

 

のコンボで川遊びのお客が^^;;

 

新しくできたジェラート屋が繁盛してるしww

 

またミニ軽井沢じゃねえか・・・。

 

俺も例の道具で袋麺持ってってベンチで食おうかな・・。

 

そろそろマジで誰もこない場所を探さなければww

 

まぁ文句言っても仕方ないので・・・。

 

最近提灯釣りなんて見たもんで

 

延べ竿がやりたくなり試す。

 

適当に仕掛けを作って

 

ミルワーム落とすだけ・・・。

 

!!

 

なんかデカいの来た!

 

なんだこの魚?

 

・・・。

 

名前を言えないあのさかなっぽいのでおかえりいただく。

 

こんなとこにいるのかい@@;

 

どんどん釣りあがる。

 

竿の長さが4.5mなんでやっぱり短い・・・。

 

もう少し長いのが欲しいな。

 

ググッ!

 

なんか来た!

 

巨大カワムツwww

 

・・・。

 

その後釣りあがるもカワムツしか釣れません^^;

 

大分前アマゴが3匹いたのは幻だったのかwww