この雨だ。


出撃しようかと思ったが


さすがにバスはやる気が ^^;


さてどうしようかなとw


話しは戻るが、前回花見の時に


カップラーメン食べようと


バーナーを持って行ったんだが


お湯沸かすのも面倒になってきた


花見に公園に行けば火気厳禁。


河原もなかなかない。


車内は倒れて火事になるw


風は爆風ww


ウインドスクリーンww


てな具合に困ったもんで


使えないのよw


ひとつ間違えば火事になるぞ...。




....^^;


これが話題のゆるきゃん...な訳はないw


で、もはや水筒にお湯でいいのでわ?


って思ってさw


釣りはさっさと食えればいいからな^^;


まあそんなこといったら


弁当買うなり、家でおにぎり作って


こればいい話しになるかwww


でもラーメン食いたいんだもんww


てなわけで、今日は車内カップラーメン


を水筒のお湯で食らうを


やってたっていうww


新手のずぼらラ一ツーか?^^;


なんか調べたところ


魔法瓶はニトリのがいいらしい。


ほう...90℃?コレだな!


ってなワケで美濃加茂のドンキホーテ


の中にあるニトリでさっそく買ってきて


試してきたwww


お湯いれて、いつもの雨の車内釣り場へgo


ぶっ込み釣りをセットして


車内でラーメン食べて待つww


ほう....。


いやーコレすごいわ。


マジで冷めてないわ...。


あーごつ盛りうめえ!


....,,


そしてアタリ無しと....。


この雨!この流れ込みに


何にもいないのか!


タダのラ一ツーになっただけwww


お値段異常ニトリwww