ひまなんで流行りの薬屋を見てしまったよ。

 

原作見てないんで面白かった。

 

〇ついてたw

 

 

 

 

しかしなろう系のアニメが席巻するのは

 

相変わらずの流れなんかね。

 

なんかなぁ・・・面白いんだけどね。

 

なろう系は昔頭文字Dのような小説があって

 

なくなっちゃったんだけど・・アレ続きがみたかったなぁ・・。

 

話が変わって毒で思い出したんだけど

 

最近、某料理家が味の素がどうのこうので

 

アレはいいだの、悪いだののの論争があるんだけど

 

これだって悪いっていうほうの解説と問題ないという両者の

 

解説を聞いても・・・腑に落ちないのよねw

 

凡人だからww

 

これが情けない。

 

薬屋でものろいだぁーーー;;

 

って話してるモブなわけで(´・ω・`)

 

学がないってのはいろんなことに

 

ブーメランで跳ね返ってくるもんだ。

 

難しいことを簡単に・・

 

いや難しいことは難しいだろ・・・。

 

ソースとなる論文見てもちんぷんかんぷんなんだから・・^^;;

 

グランツーリスモでも同じ。

 

初心者にはこれだけ教えとけばいいだろと簡単な優しい言葉でナメてかかるのか。

 

そうじゃないのか・・・。

 

サーキットの基本はアウトインアウト!ブレーキは残しましょう!

 

スローインファーストアウトですよ!と教えるのか・・はたまた。

 

 

 

ノーブレーキで行きます!!

 

・・・え???みたいな^^;;

 

釣りで言うと、ベイトフィネスにフロロはダメ論争とか^^;;

 

猫猫のように知っててもわざとすっとぼけて

 

あえて関わらないという

 

新手の中二病もありかもしれないねw

 

ダウナー系とは違うのか^^;

 

俺は下らんことでも噛みつく系ww

 

ろくなことがないw

 

 

 

こういうのに俺みたいにムキになって突っ込んじゃダメです(´・ω・`)

 

猫猫を見習ってあきらめて流す力w

 

はいはい・・・ってね。

 

俺もわざとそばかすつけとくかな・・。

 

あ・・アレはカワムツだって

 

コメントけされてた・・まいっか・・みたいに(´・ω・`)