MFゴースト終わったな・・。

 

2期で続きやるのかなぁ?

 

続編としてはなかなか良かったと思うけどね

 

でもねー作画がおかしいとか

 

ドリフトにカウンターが当たってない!

 

給油口がw

 

という突っ込みがあるみたいだけどね

 

 

 

 

 

 

www

 

でもさー頭文字Dってカウンター切らない4輪ドリフトの

 

ってそういうマンガだったと思うけどね。

 

それいったら頭文字Dじゃ手放しでドリフト

 

するわ、ハンドル切ってねえわで

 

そっちのがヤバい気もするがな(´・ω・`)

 

文太の方が手放しドリで有名だけどw

 

リョウタカハシも・・やばいなww

 

荷重移動だけでハンドル切ってねえ@@;

 

これはやりすぎだと思うがw

 

 

つまりここで言ってるドリフトは

 

頭文字Dの池谷先輩が言っていた通り

 

俺達が”言ってる”ドリフトではない。

 

つまりパワースライドではない

 

ということなんで。

 

ドリフトの解説あたりから

 

パワースライドの話になってるが

 

そうじゃない。

 

こうですよとw

 

 

昭和ってよくこんなレースしてたなぁ・・

 

死ぬてwww

 

知恵袋にもそんな質問があったなぁ・・。

 

たしかにあんまカウンター切ってねえな。

 

 

↓これはFFだけどもパワースライドなんて一切ない・・w

 

 

フェイントモーションや慣性で流し、アクセルを踏むことで

 

荷重をリアに移してスライドを止める

 

止めるためのアクセルww

 

これが速いドリフトってか。

 

カウンターステアがコーナーと反対方向向くまで

 

切れちゃってるのはロスでドリフトではなくスキッドであると・・・。

 

アンダーステアを転じてオーバーステアに!

 

こんなことが某入門書に書いてあったが・・・

 

今の人とドリフトの定義が違うからなぁ・・。

 

たしか頭文字DのAE86もドアンダーのセッティングって設定

 

だったはず。

 

そもそもドリフトの定義がバラバラだからなw

 

某サイトはわかりやすいww

 

 

まぁゲームだったら俺もできるんだけどなぁ・・w

 

じゃあやれよって?w

 

え?アセットコルサ?

 

そりゃダメよww

 

むずいから(´・ω・`)

 

てなことでいつもやってるゲームで

 

俺もヤビツ峠(ゲーム)でゼロカウンター

 

やってみた

 

 

 

 

リアルだったら何回死んだことか・・・w

 

ゲームでも意外と難しいのよ・・w

 

アンダーステアな車のみが真にドリフトさせることができるのだ・・。

 

なんちゃって。