まだ続くんかww

 

結局愚痴なんだけどさ・・w

 

要は何が言いたいかというと

 

運転がヘタクソでも、知識があれば勝てるということだ^^;

 

グランツーリスモはランクがあってS~Eくらいまでランクがあるんかな?

 

無茶苦茶な運転するやつはランクが低く

 

公式のレースに出てればランクが上がっていくんだが

 

SやA+なんていうのはそうそうなれない。

 

ある程度までは安全運転してればなれるんだが・・・。

 

ここで問題なのが、公式レースはチューニングが禁止されている。

 

つまり反射神経は良くてもメカ的なことはからっきし!

 

って人もいるわけだSだろうがA+だろうが

 

高級ハンコンを使っていようが、なんだろうが

 

ここに貧乏人?に勝機があるのだ。

 

チューニングありは運転手がヘタでも

 

車が助けてくれるのだwww

 

ストレートが速ければなんとかなるwww

 

つうことでだべっててても仕方ないので

 

私のA+を撃破したときの動画を見せましょうか^^w

 

エンジンを必要以上に回さない

 

車は楽器じゃないんです。

 

気持ちいのは人間だけ(´・ω・`)

 

音だけで前に進みませんよ~。

 

レッドゾーンまで回すやつは論外・・。

 

今実況してるVtuber だっけ?

 

ロクなやつおらんで・・・(´・ω・`)

 

最高速レースなのに直結ギアの

 

4速は使わないわ・・・

 

レッドゾーンまで回すわ・・・

 

あかんてwww

 

某GT6のワイドクロス変形を俺が体現するとこうなりますが?

 

 

この技術が失伝しているんだな・・・。

 

毎度なかなか勝てなかった

 

インプレッサで無敗の主婦・・

 

 全然まわしてない ゆったり走ってこの速さ・・。

 

負荷もかけずにいいシフトワークでうまくスピード乗せてくね!

 

なんてほめるシーンもあるのにな・・。

 

4速・・もっともパワーの伝わる・・ダイレクトドライブ・・。

 

みんなさては湾岸見てないな??w

 

下火かww

 

やっぱ楽器を鳴らしたいんだな・・みんな(´・ω・`)

 

そもそもグランツーリスモのライセンスで

 

コーナリングだのライン取りだのの試験しかせず

 

エンジンについて学べる試験がないのが罠だわな・・。

 

うん。

 

追記>>便利なサイトがあるな

 

全部英語だけど翻訳したらすげえ頭が痛いけど

 

確実に速くなるな・・。

 

走行性能曲線まで書いてあるwww