明日は雨らしいですよー。 | ねる帳

ねる帳

ブログの説明を入力します。


今日はいい天気でしたね(*^^*)

お布団干せばよかった(´・ω・`)


今日プリウスのタクシーに乗りました‼


やっぱりエコカーは静かですね!


でも、無線で聞こえてくる話が100%世間話で、笑いこらえるのに必死でした( ´_ゝ`)プッ



今日はいい天気やねぇー
ほんまやねぇー
俺一回も働いてないわぁ!
あぁ、くしゃみがっ‼


みたいな内容でした。

本当に暇なんですね(´∀`;)


今日は休みだったので、色々買い物してました( ´ ▽ ` )ノ


そして、とうとうベースを我が家へ持って帰ってきました( ^ω^ )


photo:01




鏡きたない(p_-)


背負う感じなので、背筋ものすごい伸びました(b゚v`*)


頑張って練習します‼



photo:02