結局遊んじゃう。 | ねる帳

ねる帳

ブログの説明を入力します。



お昼はゴロゴロしてましたが、夕方ごろから動きだしました‼





あすかから練習するよー!
って、連絡が来たので行きましたε=(ノ・∀・)ノとう




外でやったので寒かったー((((;´・ω・`)))



私は用事で一度抜けましたが、もう一度別の場所で練習しました‼




一回目よりさむかったー(((( ;゚д゚)))アワワワワ




もう凍死しちゃうかと思いました‼




でも、動いたら何とかなりましたね!




冬生まれなのに、寒いの苦手ってどうなんでしょう?


別に関係ないのかなー?



ちなみに、私今月誕生日なんです‼



やっと19歳(●・ω・●)



プレゼント待ってます‼


なんてねΣ(ノ∀`*)


自分から頼むのってなんか、変ですね(*^^*)


photo:01









iPhoneからの投稿