今日は女の子カリフォルニアさくらんぼにいるサクラとAM2時に みんなで待ち合わせ音譜

ホープ家長くおじゃましましたあせる

RUIのブログ  全員集合だな旗


RUIのブログ  おぉぉファン!!出張おつかれ合格


RUIのブログ  そして みんなで遊んでアップ


RUIのブログ  遊んで


RUIのブログ  遊んで


RUIのブログ  はははっ


RUIのブログ  あそんで

RUIのブログ  ・・・ぐぅぐぅ   また今度♪


RUIのブログ
新しい仲間わんわん「ごん」です音譜


RUIのブログ  みんなに紹介しようと思って


RUIのブログ  お部屋にいくものの・・・


RUIのブログ  だーれも いなくって


RUIのブログ  だーれも いなくって・・・


RUIのブログ  「あなた お友達に会えなかったんですって?」


RUIのブログ  仕方なくおうちにもどり、


RUIのブログ  ・・・ぐぅぐぅ また今度♪