全員集合♪今日はカリフォルニアにいるサクラとAM2時に みんなで待ち合わせ ホープ長くおじゃましました 全員集合だな おぉぉファン出張おつかれ そして みんなで遊んで 遊んで 遊んで はははっ あそんで ・・・ また今度♪
新しい仲間♪ 新しい仲間「ごん」です みんなに紹介しようと思って お部屋にいくものの・・・ だーれも いなくって だーれも いなくって・・・ 「あなた お友達に会えなかったんですって?」 仕方なくおうちにもどり、 ・・・ また今度♪