秋はイベントが多いけど台風も多い!! | HITOEのダンスライフ

HITOEのダンスライフ

ブログの説明を入力します。

秋は週末に各地でイベントが多数開催され、どこに行こうか迷いますね〜。


台風の影響で中止せざるを得ないイベントもあったりで、主催者側からしたら頭を悩ませる時期でもあります。



さて、そんなイベントのお知らせです♪


【日向十五夜祭り】
10月6・7日(土・日)
@日向市駅前交流広場周辺



6日(土)15:30〜
私がダンスの振り付け・レッスンさせてもらってる、まちなかハロウィン限定アイドル『マジカル パンプ』が踊ります!



まちなかハロウィンは28日(日)に開催されますが、その前にステージに慣れるためにプレデビュー。




7日(日)13:20〜13:40
Mix Seeds DANCE


どちらも日向市駅前交流広場のステージです!



十五夜祭りは、そのほかにもたくさん楽しいことが広がっていますので、歩き回ってみてください♪







次に
【WHITE BUFFALO  HYUGA】
日向で初めて開催されるワールドサーフリーグ女子世界選!

10月21日(日)11:00〜11:20
Mix Seeds DANCE
ステージパフォーマンスします!
@お倉ヶ浜海水浴場







そして、
【まちなかハロウィン】
10月28日(日)
@日向市駅前交流広場周辺


こちらには
まちハロ限定アイドル『マジカルパンプ』と、私がプロデュースしました西米良村ご当地ユニット『ゆずっこガールズ』も出演します!!




時間ははっきり決まり次第またお知らせしますね♪



お祭りやイベントは出演するのも見に行くのも楽しくて大好きです!!




みんなで盛り上がっていきましょー!!