体験入店行ってくるよ





電車で片道1時間ちょっとかかるけど
姫華頑張ってきます
姫華頑張ってきます
いや本当に緊張するんだけど
(泣)今日起きてからひたすらやっぱイヤだなぁと思っていました(泣)
(泣)今日起きてからひたすらやっぱイヤだなぁと思っていました(泣)けど後戻りできないしとりあえず今日行ってみますΣ(ノд<)
お金がなかったらなんにもできないもんね(;´д⊂)
世の中お金だよほんと

ホント緊張するけどとりあえず頑張ってくるね
(泣)
(泣)また終わったら書こうと思います
それでは……
明後日待ち遠しすぎるよ……


早いでしょ?笑
