体験入店行ってくるよニコニコニコニコニコニコ
電車で片道1時間ちょっとかかるけどガーン姫華頑張ってきますニコニコ
いや本当に緊張するんだけどしょぼん(泣)今日起きてからひたすらやっぱイヤだなぁと思っていました(泣)
けど後戻りできないしとりあえず今日行ってみますΣ(ノд<)
お金がなかったらなんにもできないもんね(;´д⊂)
世の中お金だよほんとガーン
 
ホント緊張するけどとりあえず頑張ってくるねショック!(泣)
また終わったら書こうと思います
 
それでは……
 
明日体験入店行くつもりだったのに定休日だから無理だってぇ(;´д⊂)
姫華やる気だったのにぃショック!明後日待ち遠しすぎるよ……
早く稼ぎたいのにΣ(ノд<)
 
やっぱり正直緊張するよね…。けど整形のため…ガーン姫華頑張るよ。
 
姫華のこれからの生活を
書いていきますニコニコニコニコニコニコ
 
姫華は負けず嫌いで
何に関しても誰にも
負けたくないニコニコ人生後悔なんか
したくないのニコニコやりたい事はやるってそう決めたのドキドキ
 
今はキャバクラ勤務してますラブラブ!
姫華の顔は自分でゆうのもあれだけどブスではありませんニコニコ
でもお店には姫華よりも美人だとか可愛い子がたくさんいるの…。
だから姫華整形しようと思ってるドキドキまぁ整形は初めてではありませんニコニコ
3~4ヶ月前に小顔のボトックス・目は埋没法したんだけど…
やっぱりプチはプチ整形ニコニコ
元々幅広の二重だったし
変わりもあまりなしΣ(ノд<)
ボトックスも多分効果がきれてまた顔がでかくなった気が…
 
だから次は本格的な整形するって決めたのドキドキ
顔削るのは怖いしできるだけ避けたいなしょぼんしょぼん
プロテーゼくらいでどぉにかならないかなしょぼんしょぼんしょぼん
目は目頭切開しようかなと思っていますニコニコニコニコ
鼻は自慢じゃないけど生まれつき高くてよくプロテ入れてる?とかゆわれるくらいニコニコ
唯一の救いだよほんとっ笑
 
とりあえず今週カウンセリング行ってきますニコニコ早いでしょ?笑
 
だけど姫華今の所持金1万…
仕事行ってなくてさ。。
 
じゃあどうやって整形すんの?ってなるよねパー
自分の店にはまだ戻りたくない…完璧な顔になってから戻るつもりだから高収入で働くってゆったら………
そうっ風俗ニコニコニコニコ
風俗でも一番楽な風俗だよニコニコ
Hしなくていいみたいだし、それなのに高収入なのドキドキ
まぁできるだけ風俗はしたくなかったんだけど仕方ないや…。
今の姫華の頭の中は整形の事しかないからニコニコ
風俗は今までやった事ないけど整形の為ならがんばるニコニコ
頭おかしいよねー笑
とりあえず姫華明日そのお店いって体験入店してみようと思ってるよニコニコ
 
 
姫華は生まれ変わりますニコニコ
生まれ変わってキャバクラでナンバーワンになりますニコニコニコニコニコニコ
見ていて下さいドキドキ