息子の新お稽古バッグ! | Salon de KTH 〜ケイティーエイチ〜【只今サロンは休業中で、日々のおすすめグッズを投稿しています‼︎】

Salon de KTH 〜ケイティーエイチ〜【只今サロンは休業中で、日々のおすすめグッズを投稿しています‼︎】

札幌在住2児ママ。10代の時モデル活動を始め、ミスアジアパシフィック日本代表等を務める。色彩検定や服飾の勉強もし、ファッションの知識を習得。現在、ハンドメイド雑貨のネットショップは休業中!子育て事情や、独自でファッションコーデについてなど掲載☆

5歳の息子が今月から新しいスクールへ通うので、お稽古バッグを作成しました爆笑



入園した時に余っていた生地を使用してみましたルンルン
まだまだ電車好きでよかったな照れ🚅





持ち手は、暗闇でキラキラ🤩光る素材が入った物!
(持ち手はセリアで購入!デザインもレールみたいでgood👍)




終了時間が遅いので、安全面も考えました。





お揃いで、文房具✂️✏️📏ケースも作りましたウインク
新幹線や機関車が色々な向きでプリントされているので、向きを気にせず使いやすい生地OK















今回のポイントは、自作のタグを縫い付けたところです上差し🏷
生地に名前と飾りのスタンプをして、作ってみました爆笑




スタンプは100均でも購入できますし、セリアには布用スタンプや、組み合わせて名前を作ったり、オリジナルスタンプを作成できるキットを販売されてていますパー





今回は、バッグ製作よりも簡単にできるタグ作りに熱中してしまいましたよ〜照れルンルンルンルン




子供達の持ち物にも簡単に可愛く名前を付けることができるので便利ですグッグッグッ













どんな手作り作品も、タグを付けるだけで圧倒的に作品の完成度が変わってきますよウインクグッグッ






わざわざ手間をかけて作る必要は無かったのですが、今年は息子にとって勝負の年なので、最後まで頑張ってほしいと願いを込めて作りました🙏✨
本人はよくわかっていないと思うけどね〜笑笑





いろんなお稽古バッグ作りたいな〜爆笑









引き続きSHOPKTH」を宜しくお願い致します🙇‍♀️





現在、ご新規のオーダーはストップ中です。

また、レッスン等のサロン業務はお休み中ですので、ご了承くださいませ🙏✨






🛍SHOPKTHPIVOT kirolu

札幌市中央区南2条西4丁目 PIVOT3

「カラーストーンショップキロル」さんの店内、壁より奥側のスペースにて販売しております💎✨✨