インフルエンザ | ★ホントのトコロ Blog★

★ホントのトコロ Blog★

東京にてDancerとして活動をし、その後地元名古屋へ拠点を移し活動中。

《2015.5》
現在妊娠中で、8ヶ月までlessonをしたのち産休へ。
6月5日が出産予定日ですが、切迫早産で入院中です。



私は絶対かからない!


そう思い込んでいましたが…


かかりましたー(・∀・)


B型!




やっと山場は越えましたが、
止まらない咳のせいで
背中の筋肉まで痛いです。

もちろん喉は壊滅(;_;)痛



そして私に続いて息子も。



インフルにかかりながらの看病は
本当に壮絶でしんどいー(;_;)

今は私の実家に住んでいるので、
実家の母が色々助けてくれ、
神さまの様です。←でた神!笑


母がいなければ、
私と息子はとっくにのたれ死んでいたよ。



そんなこんなですが、
息子もようやく熱が下がってきて、
元気を取り戻してきました!

よかった>_<☆


まだ週末までは外出は出来ないので、
家でおとなしく過ごしたいと思います。



あーインフルエンザ
2度とかかりたくない!笑



そいえば、
息子にスプーンで薬を飲ませているのですが、

薬嫌ぁ~~ギャン泣き!!

の流れから、

かろうじて少し食べていた離乳食を
また一切食べなくなってしまいました( ̄▽ ̄)



薬の存在が無くなるまでは
食べないかもなぁσ(^_^;)


とほほ~

{8E26DC15-A608-4445-B385-B9D15CFB0063:01}




息子が寝たので、私も少し休むぞっ!