にこにこ♡ | ★ホントのトコロ Blog★

★ホントのトコロ Blog★

東京にてDancerとして活動をし、その後地元名古屋へ拠点を移し活動中。

《2015.5》
現在妊娠中で、8ヶ月までlessonをしたのち産休へ。
6月5日が出産予定日ですが、切迫早産で入院中です。



主人がインドネシアへ発って
初めての週末。

{B1ACDC8C-0BC5-4DD6-8EC4-92E44624670D:01}


とーちゃんとビデオ電話♡

とーちゃんに名前呼ばれるたびに
ゲラゲラ笑う息子。
(ミトンした手かじってます笑)

きゅんーT^T♡笑

とーちゃんのお顔が見れるだけ幸せだね!
元気そうで安心しました。

やービデオ電話様ありがたやー!
ありがたやーですー!!!笑



そして息子と2人
とーちゃんばぁばのお家に
遊びに行きました♪♪


我が家は両家とも
母が1人で住んでいるのですが、

今は私の実家に住んでいるので、
なるべく週末は義母に会いに
行きたいと思ってます(*^^*)
(実家に越してきて、義実家も近くなった♪)


息子には
両方のばぁばになついてもらいたいし、
まだ若いですが、
お義母さんの様子も見に行きたいし☆

そして私は
料理上手なお義母さんに、
料理を教えてもらったり
食べさせてもらったり
食べさせてもらったり
食べさせてもらったりしてます。笑


甘えまくりー♡
昨日は帰りたくなくなり
お泊まりして帰ってきちゃいました( ̄▽ ̄)♪♪

朝からパン作りも教えてもらって、
楽しすぎました~(*^^*)

{84161A90-0729-4C10-A8E8-90CAAEFD18BA:01}

そして美味しすぎました。笑


何より、お義母さんが
「いつでもおいでー!喜んで待ってるよ!」
と言ってくれるので、嬉しい(*^m^*)

甘えすぎない様に…甘えます♡笑


さてお仕事もしなくては!
主人がiTunes聞き放題にしてくれたので
テンションダダ上がりですT^T♡

はぁ嬉しい♡


あっ、そうそう、
今日はバレンタイン!
{7E4C4FB6-A21D-454F-8F7D-A1CCB37756CA:01}

子供達(生徒)には、
ダンス対決でお菓子を!
*\(^o^)/*

大人メンバー準備できなくてごめん!笑


仲間からは
こんな素敵なプレゼントが!
{971BD097-267E-4AC7-9A96-219522553BA4:01}


届きましたT^T
びっくりー!!!!

コーヒーも嬉しいけど、
気持ちがめちゃくちゃ嬉しい!!

大好き!!!



もーなんか、
家族に仲間に生徒に…

大好きな人ばかりで
嬉しい気持ちたくさん貰って
ほんと幸せです。


ほくほく♡