ついに出発の日!…のはずが。 | ★ホントのトコロ Blog★

★ホントのトコロ Blog★

東京にてDancerとして活動をし、その後地元名古屋へ拠点を移し活動中。

《2015.5》
現在妊娠中で、8ヶ月までlessonをしたのち産休へ。
6月5日が出産予定日ですが、切迫早産で入院中です。



年末から、
主人の会社のバスのような
ワンボックスを借りたり、

叔父さんからトラックを借りたりして
名古屋⇄豊田⇄豊川を行ったり来たり
コツコツコツコツ進めてきたお引越し。
(おかげで苦手だった高速をマスター)

今日クロネコさんに
冷蔵庫と洗濯機を運んでもらい、
最後に細々したものを運べばついに完了!!

やっとここまできました!!
ヽ(;▽;)ノ



各種手続きも全て完了し、
住民票も移して無事に豊田市民になり、

ついに今日から半年間、
主人はジャカルタへの長期出張へ!!











向かうはずでした。が!!





{A3A0DCD0-E763-4C2F-8FFA-252C04BC0B7C:01}


昨日の昼間ジャカルタでテロが起き、
それがまさに主人の会社の目と鼻の先。

最後、携帯の解約も済ませ、
あとは寝て行くだけ!!!

の状態で、
ジャカルタ長期出張、無期限の延期
決まりましたヽ(;▽;)ノ


主人のモチベーションは
かなり高まっていただけあり、
今日は意気消沈し、
放心状態で出勤して行きました。。

もうとてもかわいそうで、
心臓がギュンってなるー(T . T)


でも、テロが1日ずれてたら…
と考えると、恐ろしくて恐ろしくて。

きっと寸前で止めてもらったんだな!
ひとまずこれでこれは良かったんだよ!

こんなこと言ったらアレだけど、
居てくれて私も安心だよ(T . T)♡




住むとこ、、ないけど!!!
( ̄▽ ̄)笑




無期限ってどのくらいだろ。。
1ヶ月くらい??1年??
てかてか、ジャカルタ大丈夫なのかしら。

むむむー!!!



ひとまずは、私の豊田の実家で
家族3人お世話になりますが!


きっと今頃主人と会社側で
話し合いされてるだろうから、
私は待つしかない!

ま、どんな風になっても
ついてくしかないから
考えても仕方ないんだけど!!



生きていれば何だって
どうにだってなるさ!!

また家族みんなで頑張ろう!!
*\(^o^)/*



と言うわけで、
またしばらく家族みんな一緒です♡
頑張って支えます!

ひゃー!
人生何があるか、本当分からないね!笑


{8ED96B3F-2A27-483A-B667-56026121D143:01}

おすわり、
グラグラしなくなってきたー!

*\(^o^)/*♡