牡蠣づくし! | ★ホントのトコロ Blog★

★ホントのトコロ Blog★

東京にてDancerとして活動をし、その後地元名古屋へ拠点を移し活動中。

《2015.5》
現在妊娠中で、8ヶ月までlessonをしたのち産休へ。
6月5日が出産予定日ですが、切迫早産で入院中です。



息子は昨日も見事に夜泣きをし、
私が寝れたのは2時半(;_;)

でもその後は6時過ぎまで
寝てくれましたT^T♡


今日はそのまま6時過ぎに起きて準備をして
三重県は紀北町に行ってきました☆


前日にいきなり
「明日は牡蠣だから!」と主人に言われ、

どゆことーー??
という感じでしたが(笑)

なんと三重まで美味しい渡利牡蠣を食べに
連れて行ってくれたのでしたT^T♡


お店に予約をいれて
座敷の個室を用意していてくれ、

お店は小さい子供にも優しく、
バンボを用意していてくれました☆

{48EBE798-A5DB-4FA8-8E3F-3CB4D8A25B85:01}

{28576FFB-9686-4ECC-ADA1-D8F0A82043D8:01}


牡蠣尽くしのフルコース!!

★酢牡蠣
{924DBDB4-7284-46ED-87BF-E8A802A6C844:01}

★焼き牡蠣
{EA1B47E3-59DA-408C-B4D5-23BDD4A4F023:01}

★牡蠣鍋
{7C6D4822-DFDE-4A3D-9FE0-77136B92B4F9:01}

★カキフライ
{74487FA3-5669-4762-B74B-26EF2DAB02AE:01}

★牡蠣の茶碗蒸し
{4575D4E1-B219-431A-B317-541E19D53BB0:01}

★牡蠣寿司
{FBD8A90E-EB3F-47E5-BBA0-AA74EB5E88A0:01}


どれも美味しすぎて感動!!!

主人に「一年間お疲れ様でした!」
と言われ、疲れも吹っ飛びましたT^T♡

本当に嬉しかったよー!

あなたのおかげで、
育児も家事もお仕事も頑張ってこれました。

本当にありがとう!!!涙
 

その後は、主人は釣りタイム!笑

{66CA9D5B-B536-4F68-B99C-2994B3AE8510:01}



めちゃくちゃ釣れてました!
よかったね!笑♡

今日も幸せな1日でした♡



さぁ、今日も夜が始まるぞー!!笑