完全防備★ | ★ホントのトコロ Blog★

★ホントのトコロ Blog★

東京にてDancerとして活動をし、その後地元名古屋へ拠点を移し活動中。

《2015.5》
現在妊娠中で、8ヶ月までlessonをしたのち産休へ。
6月5日が出産予定日ですが、切迫早産で入院中です。


今日は昼間からバレエのレッスンへバレエはあと


私の行っているバレエ教室は

定期的に海外から講師を招いてレッスンをしてて、

今はめっちゃ背の高いカッコイイ女の先生が来ていましたやじるし


情報だけは入手してたんだけどなかなか行けなくて、

やっと行けたグー


めちゃくちゃかっこイイなぁキラキラ

カラダどうなってんだろ?笑


楽しかったな~ニコニコ




そして…




インフルで死んでいる彼のお見舞いに行きました!

完全防備で!!怪しい人


とにかく移らないように対策してご飯作りクッキング



今日の料理1品目にこちゃん


★★ほんとのところ★★-090127_1940~01.JPG

ちょこっとおうどんうどん


スープは手作りだよ♪


鍋にお水、だしの素、醤油、みりんを入れて火にかけ、コーンを入れる。


水で溶かした片栗粉を入れてとろみをつけ、


最後に卵を流して、ふわふわあんかけうどんの完成にゃ



そして2品目にこちゃん


★★ほんとのところ★★-090127_1944~01.JPG

ポトフスープ


これはたっぷり作っていつでも食べれるからねぺこ


水の中に適量のコンソメを入れ、ニンジンと玉ねぎを入れ少し煮る。


2~3分経ったらキャベツをこんな感じでざっくり入れる。


★★ほんとのところ★★-090127_1727~01.JPG

また2~3分経ったらソーセージとジャガイモをin!!


★★ほんとのところ★★-090127_1733~01.JPG

じゃがいもに火が入ったら塩こしょうで味を調えて完成~ハート


風邪であまりごはん食べれないときはいいよね~ニコ


あとはグレープフルーツやリンゴも食べさせて、


私の役目は終わったので、


ここから家に帰るのはめんどくさいけど~ううっ...


今日ばっかりは帰ります電車ためいき




ほんとに早く良くなってぇーーーーーーロボコン