やっとベットへ… | ★ホントのトコロ Blog★

★ホントのトコロ Blog★

東京にてDancerとして活動をし、その後地元名古屋へ拠点を移し活動中。

《2015.5》
現在妊娠中で、8ヶ月までlessonをしたのち産休へ。
6月5日が出産予定日ですが、切迫早産で入院中です。


帰って来ちゃいましたー。

実家に帰ると、私のいない間の月日を感じる。


お母さんは歳とってくし…
妹はもう高校生。

弟夫婦もだいぶ落ち着いて、甥っ子たちもどんどん大きくなってく。

お父さんのお墓参りも当たり前になって…

お家も少しずつガタがきて、新しい家具と古い家具が共存してて…

かつて私の部屋だった所は、今はすっかりメグのお部屋。


寂しいなぁと複雑な気持ちと、家族の存在が私にとってどれだけ重要で愛おしいかを確認させてくれる空白の時間を感じてきました。


今は久々に彼の側にいて、

お部屋綺麗にしてごはん準備して、

帰宅した彼を迎えて一緒にごはん食べて、

お風呂して全身マッサージしてあげて、

片付けして明日の朝ごはんの準備して、

眠ってる彼の寝顔を眺めていられることが幸せすぎます。


たくさんの愛に囲まれた年になります様に!



o(^-^)o