本日の入手品~☆ | ★ホントのトコロ Blog★

★ホントのトコロ Blog★

東京にてDancerとして活動をし、その後地元名古屋へ拠点を移し活動中。

《2015.5》
現在妊娠中で、8ヶ月までlessonをしたのち産休へ。
6月5日が出産予定日ですが、切迫早産で入院中です。


といいましても、


お金の無い私はセールでも洋服を購入するのをためらってしまい、


結局購入したものはコレ。


↓↓定期(スイカ)入れ♪♪
★★ほんとのところ★★



↓↓のびーるベルト♪♪

シルバースパン&ブラックスパン
★★ほんとのところ★★


一目ぼれできたのはこの二つ!!!


って、買い物の帰りに今の自分の流行カラーに気付きましたw

最近シルバー&ブラックにはまっている~!!!!!

ちょっと前までゴールドが好きだったんだけどなぁ~☆


ホワイト&ブラックも好き☆


あ!わかった!

髪の毛黒くしたから、このカラーが好きになったんだよね!

たぶん!!!


しばらくは、ブラック、シルバー、ホワイト、グレーにはまりそうです☆

ブラックのアクセが今一番そろえたい!!!


あー夢は広がるなぁ~☆



さて、明日は東京にもどりまぁ~す!!


名古屋駅までメグたんと一緒に行って、

お買い物してから新幹線乗る予定☆


結局家族とズットすごしたなぁ~☆

なんかそうしたくてそうしちゃった^^;


コレからいとこやおばさんとかも家に来るし、

最後の実家での夜を楽しみたいと思います☆


かなり充電されたから、また東京で頑張ろう!!


といいつつ、明日の夜は千葉に帰宅ですw

ここでもパワーをさらに頂いて、がんばるぞ☆


はぁー☆


よっしゃーーーーーーーーーーー☆