疲れた(´Д`) | ★ホントのトコロ Blog★

★ホントのトコロ Blog★

東京にてDancerとして活動をし、その後地元名古屋へ拠点を移し活動中。

《2015.5》
現在妊娠中で、8ヶ月までlessonをしたのち産休へ。
6月5日が出産予定日ですが、切迫早産で入院中です。

デパート歩き回るのしんどい(´Д`)

もう限界だー!!!


メグさんがタイムセールに食いついてレジに並んでるあいだ、

ベンチでヒトヤスミ☆



セールで購入したものは、後で公開しますo(^-^)o



「ちょっきし」の意味は、ちょうど!ってことだよo(^-^)o

久々にメグの口から聞いて、昔は普通に使ってたのに今違和感を感じてるのが不思議だったなぁ!笑


わたしも大分東京に染まってしもうたな(^^)v



さてーやっとメグが戻ってきたから、スタバよって帰宅やぁ!!!!


安全運転でかえるぜ(^O^)/