しいたけを収穫しましたきのこきのこきのこ


なんと51目


きのこ消費が激しいわが家照れ
これは育てた方が安上がりかも!?

ってことで

きのこの栽培キットきのこをダンディくんが購入してくれましたー拍手


どどーん!


3月31日

届いて3日くらい放置していたら…
なんか出てきた目

ってことで、
慌てて育てるのを決意した日!!

トライポフォビアだから
今見ると頭ゾワゾワするもやもやもやもやもやもや

ちゃんと育つのかな…チュー


って思ってたら




4月2日

翌々日にはニョキニョキ
えええええええええびっくり

ってことで
急遽、毎日記録写真カメラを撮ることにしました。


4月3日


もう成長すごすぎてもやもやもやもやもやもや

ビックリガーンガーンガーン


そして真ん中密集もやもやもやもやもやもや



4月4日


さすがにコレはまずいんじゃないか?

ということで


二人のニガテな間引きを決意グー




4月5日


間引きの成果か

急にBIG上矢印上矢印上矢印


そして





完成日本国旗日本国旗日本国旗
間引き少なめバージョンきのこきのこきのこ

すごく楽しくて美味しかったので
ダンディくんがワタシの母にも送ってたラブ

楽しく育ててくれるといいな付けまつげ