ちょっと前ですが…
でした〜拍手

あ…ワタシのです照れ

もうおめでたい年齢ではないけど
なんとなく誕生日は嬉しいバースデーケーキ


そして9年前から続けている

自分の誕生日ケーキは自分で作るまじかるクラウン

というのを今年もしましたチョキ

ジャーーーーン乙女のトキメキ

今年は例年とちょっと違う感じで

アフタヌーンティー風コーヒーピンクマカロンスイーツ

前の職場から異動するときに
大好きな大好きな可愛い可愛いハート
職場の方からいただいた

ケーキスタンドを使いました付けまつげ

フルーツぽってり苺の下は2種類のクリームを作りましたチュー

卵たっぷりのカスタードクリームと乙女のトキメキ
お酒が効いた生クリーム乙女のトキメキ

すっごく美味しくできました拍手

このケーキスタンド

可愛くてハマってしまいました流れ星