2023年10月14日(土)


「ゆとりですがなにか インターナショナル」


アナログを見たついでに

久々に映画ハシゴすることにした


ゆとりですが、はテレビドラマでやってたのは知ってるけど、ドラマは全く見てなくて

岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥が出てることしか知らないまま見た


3人の関係性すらわからないまま見たんだけど、何もわからなくても楽しめた

3人それぞれのキャラが面白く

上手に面白おかしく演技してくれるので

ドラマを全く見ていなくても楽しめた

というより3人以外もキャラが濃すぎて皆笑わせてくれる


はちゃめちゃではあったけど何も考えずに見てもおもしろかったので

これは映画じゃなくてドラマスペシャルでも良かったんじゃないかとは言わずにおこう


木南晴夏が韓国人役で、変な片言で、チェ・シネなのは悪ふざけだけど

木南晴夏は好きなので許す




おわり