ゴブサタマンことメンタイコマンです。

 

今年ももうあと僅か、、って言ってるうちに1週間切ってるやないっすか!!

時間の流れに追いつけていない自分にムチ打ちながら、スケジュールの確認。

 

ふんふん。。ん?あれあれー?

年内の仕事があと11件。。

一日一件こなしても追いつかないわーー。

納期年越し希望のお便りでも出そうかなーって思ってたら、知人の友人が同業者でヒマなんですと。打ち合わせに行ったら話が早い早い!

しかもグンバツのセンスの塊で、3件押し込んじゃいました(笑)

ホントは4件受けて欲しかったけど。

今日が初めましてなのに、2時間後には『トミーが出来る子でよかったぁ!』なんて愛称で呼んじゃう俺。愛すべき馴れ馴れしさ。

 

とりあえずなんとかかんとかで無事に新年を迎えられそうです。そんな予感です。

あ、明日はクライアントの納会にオジャマすることになってた。。

ま、まぁ予感なので外れる可能性もあります。

 

ってかスマップがメンバーでテレビに出るのが今日で最後なんですって!?

帰りの車でスマスマの最終回(?)やってたけど、警視庁24時の方を見てしまう

薄情な俺に乾杯。

 

それではみなさん良いお年を。

 

BGM
たぶんオーライ/SMAP