HI+HI Holyday-願い事



If you ever have to make a decision,a big decision,
 
and can't make up your mind,ask yourself:
 
What is it that you really want?
 
Follow your heart and it will lead you to the right answer.
 


        *もしあなたが決断を、大きな決断を迫られて、 でもどうしていいかわからない、
         *そんなときには自分のココロに聞いてみなさい。
         *ほんとうに自分が望んでいることはなんなのか、と。
         *心の導きにしたがえば、正しい答えに行き着くでしょう。

HI+HI Holyday-BK


2011年、また年明けとともに誕生日をむかえる。
新年の初めに バースデーケーキ。

今年もsadaharu aoki だけど初めてのBirthDayシトロンcake。

1番好きな味、しかもプレート嬉しいです♪

しかも、プレートも♡の飾りも、オリジナルチョコで これまた美味しい!


お腹いっぱいなって、初夢へZZZ..




HI+HI Holyday-ashe


元旦 今年はあたたかな一年になりますように。
そして いままでやり残してきた事に
集中して取り組んで いこう。

2011年 人に より多く助けられる一年になるかもしれない、
だから2012年は 今年、自分が磨いたものを 
返せるように。
そんな目標が一本の筋になってる。


そして "follow"と"leard"に迷わないように。






今年のなんちゃっておせち。
HI+HI Holyday-おせちHI+HI Holyday-器


昨年秋に購入し、新年になったら、使おうと思っていた
与那覇工房の器。
新居で使いたかったな。

このブルーがきっと気に入るとおもってたからサプライズ。



今年は
料理もより精度をあげたい。


料理は人に褒められることがあったから、

人に喜んでもらえたことや、良いと言ってもらえた自分のトコを
意外と忘れがちなので、
今持ててるものを 大事にすることも 忘れずに 今年は。