楽曲もPVもLiveもメンバーも全て大好きな
レッチリのなかでも、 No.1、2にくるぐらい 大好きなPV。

□どうやって集められたかわからないけど、
レッチリ好きのオーディションで”Tell me baby”のパフォーマンス中
突然レッチリ本人達も加わって、
最後にはオーディションに来たみんなで合奏♪

驚くリアクション、大好きなアーティストが現れた興奮 もおもしろいけど、
なにより一緒にできてる喜びが伝わってきて、

なんで Liveをしたり来たりするのかの原点を映像で気付かされる、
”感性”や”情熱”を共有できる場だからじゃないだろうか、その場に居る人たちが。


またこのPVみて、
女性もたくさんいるとこ。
パフォーマンスもかっこいい わざとらしさがなくて
日本の女性パフォーマーにあまり見ないのびやかさを感じたり。

そう、女だってこれでいい



あ~ なんだか
この季節はLiveハウスが恋しい。。