岡山市 北区 北長瀬駅
9/10 土曜日
21:30~ 集合
23:00~ クルージング
そのまま解散してもOK!
基本的には集合場所に戻ります。
ジャンルはUSカスタム全般
ラグ、ローライダー、ユーロ、トラッキン、USDM、リフトアップ、スポコンなど
北米を意識して作った車両達が輝ける絶好のステージにしたいと思っています。
実は全国的に見ても、中国地方のUSカスタムのレベルってホントに高いらしいです。
もともっと盛り上げていくには、お互いの車を見せ合って、
参考にできる様な場所が必要なんだと思うんです。
最近中国地方でアツいナイトミーティングがなく、ストレスが溜まっている方、
中国地方をもっともっと一緒に盛り上げませんか??
今回は新しい試みでクルージングを行います。 やっぱ走ってナンボでしょ
オーディオの音量は多少は大丈夫だとは思いますが常識の範囲内でお願いします。
また解散時には、自分のお車の回りだけでもごみ掃除お願いしますね。
参加してくれる皆さんで、この様な集まれる場所や機会を守っていってもらいたい、
盛り上げていってもらいたいのが本音です。
定期的に長く続けていきたいので、ご協力よろしくお願いします。
ぜひ 告知にも皆さん、ご協力ください。
告知文章はコピベして使って頂いて結構です。