新歓おちゅかれ



ボーリング→飲み→カラオケ


の三本立て。




昨日と一昨日で


キレーに3万なくなったな。



どんだけ豪遊だよ。



お金ないのにお金出すもんじゃないっすね。




でも結局12時前には家着いたからな。


健全だね。



ちゃんと今日も1コマから授業出たし。


健全だね。




これからまた節約生活がはじまるな。


今月の給料は期待できないし。



奨学金もらったらPSP買おうかな。




あー

みのりんのライブフォトブックの入金今日までだ。



郵便局まで行くのめんどくせー



1冊しか注文してないけどいいかな。


またメイトとかで買うかな。




はやくライブDVD出ないかなぁ。


あの感動をもう一度味わいたい。


最前で見たあの感動を。



久々にsandglass聞いたら泣いたわ。



やっぱあれ名曲。



花束とeverlasting...も泣ける。



いままでのみのりんを知ってると尚更。




それを知っててのPrism in the name of hopeはもっと良く聞こえる。



Paradeはすごいな。


名盤。




いつのまにかみのりんの話になってるな。



とりあえず今日は


授業→郵便局→バイト


だな。



あー忙し



実は授業中でした。







ばいぶー
(o・ω・o)