なんなんだこの風雨は。



風と雨。




勉強しようとしてコーヒー淹れて


お菓子食べようと思ったらお菓子がないじゃない!



100均に買いに行ったわけだけども。



すげー雨と風。



なんで土日になるとこうなるかね。




まぁもともと家を出る用事が無いから

特に支障はないんだけどもねー。



平日にこんなんなってるよりは全然いいか。






みなみけ おかえりドラマCDを聞いているわけだけども


やはり千秋良い。



かわいい。



これはみのりんうんぬんとかじゃなくてさ。




いや、


でもみのりんがキャスティングされなかったら


この千秋のかわいさは生まれなかったわけか。




アニメならビジュアルのかわいさと

声のかわいさによってかわいさが倍増されるわけだが

ドラマCDとかだと純粋に声だけだからなぁ。


千秋声たまらんなぁ。



かわいいなぁ。







頑張って英語の訳やろう。


専門書の和約だから難しいけど。




今日も明日も明後日も

特に何もありませんでした。






ばいぶー
(o・ω・o)